2001年01月01日

goto

goto.jpg

フライ歴 8年

年齢○歳(次男が1984年生まれなので想像してください)、新潟市出身。
次男につ られてフライを始めたのに、現在たぶん家族でいちばんの釣りバカ。そして、秋田市 内の小児科医で、いちばん遊んでると思う。1999年からフライのHPをはじめたおかげで、日本中にフライのお仲間ができました。
昨年、ついに念願の尺ヤマメ! もう これで思い残すことはありません...あ、だめだ、まだ尺イワナ釣ってない。今年の 目標は尺イワナ。今、いちばんうれしいことは、旦那様が一緒に釣りに行ってくれること!

posted by clubritz at 16:00| member | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

