2001年01月01日

トータス

tautus.jpg

フライ歴 5年

釣りよりもモー娘。の今後の行方が気になる今年30歳青春時代真盛り!!
(リッツメンバーでは最年少になるのかな?)
フライを始めて5年目。リーダーのコブほどきと沢歩きは誰にも負けないだけに上達しました。パワーウエットを始めた2005年フラットビームという新たな強敵が現れ闘志を燃やしています。
夢はデッかく魚もデカク。ダブルハンドロッドを手に入れた今、妄想は膨らむばかりです。サクラマス。そして秋田ではまだまだ未開拓の川鱸を射止めたいと思ってます。雄物川でスペースシューターかついでうろうろしている奴みても石投げないでね。(笑)
posted by clubritz at 18:00| member | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

